会社行くだけでどっと疲れる

働くの大嫌い、時間を拘束されるの大嫌いのINFPです。

 

月曜日は本当に憂鬱です。

 

頭の中は

 

「仕事やだ 仕事やだ 仕事やだ」

 

これでいっぱいです。

 

おうちでひとり、自分のペースで過ごしたいよ。

 

 

ーー

そんな私は、時短パートで働いています。

 

ひとりで黙々と作業できるシステム系のお仕事です。

 

パートって責任軽くて、労働時間短いし最高!!

 

って思っていたら、なんだか雲行きが怪しい。

 

パートなのに、社員のような働きを期待されてるんですよー。

 

試験もいろいろ受けなくちゃいけないし、営業と同席してお客さん先に行って欲しいらしい。

 

さらには講師としてお客さんの会社で研修をしてほしいと(*_*)

 

そんなの聞いただけで不安が頭の中をぐるぐるぐる。

 

不安でCPU使いすぎて、もうぐったり。

食事を作るのもやっとです。

 

 

ーー

 

同じ仕事をしているパートが3人いるのだけど、私以外の2人が、外交的でテキパキしてて、めっちゃ仕事できるんだよね。

 

リーダー的なパートさんは暇が大嫌いらしくて、社員に仕事をくださいって掛け合ってたし(@_@)

 

空いた時間はひたすらボーーーっとしていたい私の理解を超えてるよ。

 

 

ふう。

 

愚痴日記になってしまいましたが、頭の中のモヤモヤをお外に出してみました。

 

INFPにはこれが大事らしいから^_−☆