ヨガをすると気持ちが柔らかくなれる

たまに「信念を曲げなそう」「ぜったいいいよって言わなそう」「プライド高そう」って言われてしまう私です。

 

なるべくそう見えないようにしてるつもりだけど、バレちゃうのね〜💦

 

たぶん、両親に厳しく育てられた長女だからだろうな。
いろいろ、自分で踏ん張るしかなかったんだもの。

 

だけど、好きでこうなったわけじゃないんだよ~!
もっとゆる~く、楽になりたい。

 

そんなわたしはヨガをすると、体の緊張がどんどんほぐれていって、
肩の力も抜けていって、呼吸もゆったりしてきて、
ちょっとだけ柔らかくてやさしい自分に戻れる気がするのです。

 

だからヨガ大好き。私にはなくてはならないものなのです。