アーユルヴェーダ式のダイエット

お正月から食べ過ぎて、丸々してきました。

一昨日はとんかつ、昨日は唐揚げ定食を食べたら、さすがにもう満足したので、今日からダイエットです。

 

アーユルヴェーダ式ダイエットが、短期間で結構変わるので、やる気の神様が降りて着たら、だいたいこの方法です。

5日間この食生活に変えて、早寝早起きするのです。

 f:id:nicochix:20170123230257p:image

アーユルヴェーダ ファンタスティック

蓮村 誠 著書

 

 

とは言っても、全部厳密にはできないけどね。

きんぴらいっぱい作っちゃったから、今週ごぼうは食べちゃうなあ〜😅

 

要は、温かい消化のいいものを食べて、消化力をあげて体内をデトックスしていくのが目的なのです。

 

私の場合は、だいたい4日目くらいになると、むくみが取れてスッキリしてきます。

 

お酒飲めないの辛いけど、なんとか今日はクリアです。

 

誘惑に負けないように、もう寝ちゃいます〜〜〜💤