何が幸いするかなんてわからないものだね。

ネットのニュースで、

 

熊切あさ美たくまし過ぎる「覚悟」 ゆうこりん離婚に「仕事が慰謝料」発言 」

 

という記事を読みました。

 

熊切あさ美愛之助との一見をネタにしてテレビでよく見ます。

しくじり先生にも出てぶっちゃけてたし、発言もストレートだし、

その突き抜けた感が結構スキです。

 

女の戦いでは紀香が勝ったように思えたけど、

その後の幸せ度は、また別だと思う。

 

あのまま愛之助と結婚するよりもふたを開けてみれば、幸せなのかも。

紀香は梨園の風当たり強くて、芸能活動をセーブしなくちゃだろうし、

愛之助はこれからも女あそびはやめられないんじゃないかと思うし、

 

熊谷さんにはもっといい出会いあると思うしね。

 

歳をとるにつれていろいろ失敗もあるけれど、現実はこんなだけどまあいっか、みたいなそういう開き直り感が、いい歳のとりかたなのかなあ~って思います。