【色】地味色ニットを明るくするには

今週末は寒さの底を抜けたみたいですね🌸

 

こちらのお買い得ニット。
合わせやすいかなあ〜と思ってBROWNを選びました。
だけど、一枚だとアラフォーのくすみ肌にはちょっと地味…

f:id:nicochix:20170129080321j:image

f:id:nicochix:20170129080341p:image

 

 

さて、何色を合わせましょうか。

まず、ニットさん、あなたは何番?

f:id:nicochix:20170129080853j:image

左から3番目のdkg4番が一番近いかな。光の加減では右から2番目のg4にも近い。

そしたら相棒は、同じ色味ののsf4番のタンクトップが候補です。

f:id:nicochix:20170129081848j:image

f:id:nicochix:20170129081051j:image

おお、ニットが元気になった!

さすが同一色相、収まりがよいね。

ちょっと春の香りも感じます🌸

これから君たちはペア認定ね👭