お酒を飲んだ後に考えたこと

今日は空きっ腹でお酒を飲んでしまい、アセトアルデヒドが出まくってます。

 

お風呂に入っても、全然排出されない💦

 

せっかく今週ダイエット頑張ったのにな。

今日の朝の時点では、顔のむくみもなくて、お腹もへこんで、肌も潤ってたのになあ〜。

 

ヨガ終わった後、あんなに幸福感を感じていたのになあ〜

 

お酒を飲む時間は楽しいけど、総合的に考えると、お酒は飲まない方が幸福度は高いと思われます。

 

●お酒を飲むことで得られるもの

 

高揚感

食事とお酒の味のコラボレーション(揚げ物にビールとか)

 

●お酒を飲むことで失うもの

 

時間(早送りになる気がする)

お金

健康

 

 

私は体質に合わないんだから、

やっぱり飲まないに一票だな。