I love 五本指ソックス

五本指ソックスにどハマりしてます♡

 

外反母趾というか、足の薬指が折れ曲がって変なところにタコができるようになったので、試しに買ってみた五本指ソックス。

 

巻き爪の友達がすごいおしてて、10年位愛用してたら、すっかり巻き爪治っててビックリしたので、マネしてみたのです。

 

シルクの入っている薄い五本指ソックスをまず履いて、

f:id:nicochix:20170127220822j:image

 f:id:nicochix:20170127221818j:image

その上に厚めのウールのタイツを履く

f:id:nicochix:20170127220926j:image

五本指ソックスを仕込んでるのわからなくなるの!

私はこれにスニーカーかローファーが多いです。

 

この冬、ついにヒールのパンプス👠が履けなくなりました。ヒールにしようと考えるだけで朝出かけるのが憂鬱になっちゃうのです。

スニーカーで出かけようって思うと、元気な気持ちになれるのです。

 

今まで頑張ってパンプス履いてたわたし、お疲れ様でした😌

 

 

プラス五本指ソックスだと、

足元暖かいし、薬指のタコも痛くないし、もう五本指ソックス無しだと不快感を感じるほどです。

 

足の指が程よく開いて、血行も良くなってポカポカで、心も幸せーーーーー💕ってなるのです😊