はじめましてと自己紹介

はじめまして。チカコといいます。

今日からブログを書いていこうと思っています。


まずは、チカコってどんなひと?


ピンクレディー全盛期に生まれて、キャンディキャンディをみて育ちました。中学でバブル崩壊、高校生の時はコギャルブームのアムロちゃん世代です。


●お庭で家庭菜園をして、無農薬の採れたて野菜を毎日食べるのが夢。


●ヨガをこよなく愛しています。体の声を聴いてあげると私がとっても喜ぶのです。死ぬまで細くずっと続けていきたい。


●おうち大好き。休みの日はおでかけよりも家でのんびりしたい派です。旅行から家に帰ってきた瞬間に幸せを感じます。


●お酒との付き合いを模索中。お酒の味と、ふわふわよっぱらうのは楽しくて大好きなのだけど、翌日顔が激しくむくんで、胃の調子が悪くって。飲んだ翌朝後悔することが多し。


●結婚歴はありません。死ぬまでに2~3回結婚してみてもいいかなあ。たまに婚活らしき活動もしてみたり。


●お気楽派遣事務員です。きっちり定時で上がります。


●ほぼ自炊派です。料理の腕はまだまだだけど、自分で作れば入っているものと作成工程が分かっているので信頼して食べられるでしょ。


●センスのいい人に憧れて、昨年から色のお勉強をしています。3年計画でコツコツと・・・。


●人生最後の日には、家族や友達と最高に美味しい手作りの食事をみんなで一緒に食べたいです。酔っぱらって記憶があいまいになったらもったいないので、お酒は控える予定。



ではまた明日~